2016-01-01から1年間の記事一覧

目の下のたるみ

目の下がたるんで小じわもある。。。 朝はむくんでてよくわからないけど疲れがでる夕方になるとたるみやシワがよく目立つ。 歳と共に仕方がないけど、テレビでみる美魔女なんて本当にきれい。 けどあの人たちが毎日やってるお手入れは私にはできないな。。。…

ライザップ

ライザップのCMを見るたびに行きたくなる。 今までダイエットで成功したことがなく、一度でいいから満足するプロポーションになってみたい。 何をしても3日坊主で本当に情けない;; 自分のお腹が割れてるイメージができない。 けどどんな服でも似合うんだろ…

頬のたるみ

頬がたるんでほうれい線がいつのまにかくっきりしてる;; おばちゃん。。。 今まで何もせずに放置していたことがよくなかったか、、、 友達はお手入れが好きでエステに通ったり、化粧品をいろいろと買ったりしてるけど、 やはり肌もきれいしたるんでない。 …

抜け毛

最近抜け毛が酷くて恐ろしい。 季節的なこともあると思うけど、年々ひどくなるような気がする。 男の人みたいにはげたりはしないらしいけど、 それでも薄毛になるのは怖い! 何百円のシャンプーを最近やめる決意をした! 自分専用の育毛シャンプーを買っとり…

はじめまして!

ブログはじめました! よろっしくー^^